INFORMATION

  新しい記事は、Mozilla Firefox 7.0(Windows)で表示確認を行なっています。 Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  コメントお待ちしています。
 

2009/05/15

All-Pro -> All-Madden

 
これまで行なってきたFranchiseの難易度は「All-Pro」である。
その初期設定のままでは あまりに勝ち過ぎる ことから、「A.I. SETTING」の変更や、
「独自Roster Rule」を考案しハンデをつけ、好勝負が展開されるよう努力してきた。
しかし、まだその結果は出ず相変わらず勝ち過ぎる状況に変りはない。

いっそのこと、その上の難易度レベル 「All-Madden」 でプレイすればいいのでは?
と、最近思うようになった。
ずいぶん前(2年前くらいか?)に「All-Madden」でプレイしたことがあった。その時の印象は、
「尋常でない難易度」 であった。全く勝負にならずつまらなかった。
それが頭に残っており「All-Pro」でのプレイを続けていた。

昨日、現在のArizonaで「All-Madden」をプレイ。確かに相手は強くなっていたが、どうにもならない
感じではなかった。私自身のレベルが上がったのであろうと理解した。

そこで、改めて 難易度レベル="All-Madden" でFranchiseをプレイすることにした。
実際、最近マンネリ気味であった。
新たな気持ちで「All-Madden」に挑む!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿