INFORMATION

  新しい記事は、Mozilla Firefox 7.0(Windows)で表示確認を行なっています。 Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  コメントお待ちしています。
 

2010/01/23

Super"FB": Generated

"FB"は地味なポジションであるが、Madden-07では "HB"("3DRB"), "TE" としても、Depth登録が
可能である。以前"FB"をプレイした時 は気付かなかったが、"KR", "PR" でも登録できる。
今回は、多彩なポジションで活躍できるように、能力の高い Super"FB" を作ることにした。



父が 「Hall of Fame FB」 なので文句無し。このDNAを採用する。
OVR=90前後の"FB"が誕生するはずである。



名前は Youzy Cook。何となく4文字の名字にしたかったので、これに決めた。
身長は 6-7(201cm)、体重は 270(123kg) と大型選手にする。相手をガンガン突き飛ばすには、
もっと重い方がよいのだが、動きが鈍くなる恐れがあるので、ほどほどに抑えた。
それでも、"FB"としては 「最大級」 であると思う。
体格は「ムキムキ」にならない程度に筋肉を増やし、「デブ」にならない程度にウエストを増やした。
ほど良い体格になったと思う。



身長が2mを越えているせいか、画面に入りきっていない。
Youzy Taskerと比べてみると、いかに大型選手であるかがわかる。

オープニングの映像が流れ、いよいよゲームの開始である。

Cook: "Super Star Mode" begins (No sound) [VR]

Play YouTube.... Window (or Tab) , Pop-Up

0 件のコメント:

コメントを投稿