INFORMATION

  新しい記事は、Mozilla Firefox 7.0(Windows)で表示確認を行なっています。 Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  コメントお待ちしています。
 

2010/01/21

Tasker"WR" : 2008 Pro-Bowl

Pro-Bowlの前に、Interviewが2回入った。EGOが +4→+5→+6 となる。
私には関係ないが、Super-Bowlは Cincinnati 29-10 Seattle だったそうだ。
"Ace-QB"がいないSeattleが、Super-Bowlに出場したとは驚きである。
そういえば、"Defense-Line"が鉄壁だったなぁ....

私(Y.Tasker)は、3年連続Pro-Bowl出場。今年は"6th-WR"で選出された。
下は、Pro-Bowl WR達。スター選手が並ぶ (左:NFC , 右:AFC)
  ※ 画像クリックで拡大。

 

"6th-WR"なので前半の出場はなく、後半からの出場。
Depthは"3rd-WR"であったが、大差で負けていたこともあり、プレイ機会がかなり多かった。
にも関わらず、レシーブは僅か1回。しかも1ydsと情けない。

Tasker'08pro; Only one catch

Play YouTube.... Window (or Tab) , Pop-Up

-----------------------------------------------------------------------

Tasker Results
1rec-1yds (Avg=1.0yds, Yac=0yds, Long=1yds)

'08 Pro-Bowl; NFC 7-31 @AFC

-----------------------------------------------------------------------

これで全日程が終了。
Pro-Bowl後に、Interviewが入ったが EGO +6 で変化はなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿