INFORMATION

  新しい記事は、Mozilla Firefox 7.0(Windows)で表示確認を行なっています。 Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  コメントお待ちしています。
 

2011/07/11

Speed"QB": '06-'07 Off-Season, Pre-Season

Interview を一件こなし( Ego +8 → +12 )、Off-Season となった。
住まいが Apartment から Loft に昇格。



Agent も Jimmy Powers から Tom Degart に変更した。



我が San Diego Chargers の ドラフト1位は "MVP-QB" の私(Youzy Green) がいるにも関らず
"QB" を指名。



私(Green) の "Ace-Receiver"、"TE" Antonio Gates は残留。
"Ace-HB" LaDainian Tomlinson もチームに残っており、昨シーズンと同様な戦い方ができそうだ。


Pre-Season Game は全て Simulation。怪我を避けるために、私(Green) を "3rd-QB" に登録し、
出場機会を減らす作戦を実施。
全4試合を消化。San Diego に怪我人は発生しなかった。
下は現時点での、私(Green) の能力値。
昨年は OVR=84 だったので +9 。THA(+8), AWR(+11) が大きく伸びた。





Super-Bowl 制覇への道は、木曜日の Oakland 戦から始まる。




下記のように、パス操作の設定を変更する。



従来の設定では Scrimmage-Line を超えないと、スライディングを発動できなかった。
新しい設定では、Passing Icon を Off にすればいつでもスライディングが可能となる。
一番怖い、怪我を回避する策である。

0 件のコメント:

コメントを投稿