INFORMATION

  新しい記事は、Mozilla Firefox 7.0(Windows)で表示確認を行なっています。 Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  コメントお待ちしています。
 

2011/07/14

Speed"QB": SD'07 W1~6



Week-1
最初の攻撃シリーズで私(Youzy Green) が怪我で退場。そのまま 「Out for game」 となる。
後を引き継いだ Philip Rivers が 4-INT と不調。黒星スタートとなった。

Green'07w1: Green, "INJURED" Out for game

Play YouTube.... Window (or Tab) , Pop-Up

Week-2
出足から私(Green) が好調。4つの TD Pass を通し、ランでも 104yds 1td を記録し
Minnesota を一蹴。私は 「Players of the week」 を獲得。

Week-3
Week-1 に負けた Oakland が相手だったが、私(Green) が健在なら問題なし。
Antonio Gates はレシーブ 233yds 4td と活躍。彼は 「SNICKERS Player of the Game」 を受賞。



Week-5
Kansas City は昨年、最後まで地区優勝を争った好チームだったが、Trent Green がチームを去り
攻撃に迫力がなかった。私(Green) は今期2度目の 「Players of the week」 を獲得。

Green'07w5: Green, 27yds / 20yds Rushing

Play YouTube.... Window (or Tab) , Pop-Up

Week-6
Chicago は強力ディフェンス。6-Sack とプレッシャを受けながらもパスを良く通したが、なかなか
得点に結びつかない。San Diego にミスも出て 13-13 で 4Q へ。ここで私(Green) が2つの
TD-Pass を決めて、勝利を呼び込んだ。


5試合を終えて 4勝1敗。
初戦は怪我を負い出鼻を挫かれたが、その後は4連勝。
Super-Bowl 制覇に向け、上々の出足。

0 件のコメント:

コメントを投稿