INFORMATION

  新しい記事は、Mozilla Firefox 7.0(Windows)で表示確認を行なっています。 Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  コメントお待ちしています。
 

2011/04/23

Super"FB": 2011 Camp & Pre-Season Game (i)

Camp & Pre-Season Game は、面倒くさいので全て 「SIM」 です。
Regular-Season が始まる前に、僕(Youzy Cook) の能力値を確認しておきます。



新人の時からほとんど進歩していません。RBK(Run Block)=+1, AWR(Awareness)=-1 です。




チームメートも確認しておきましょう。
"Ace-QB" は昨年同様 Cory Haley です。OVR が一つ減っています。不安です。



"HB" は Ben Hollings
僕(Cook) がシーズン途中に移籍した時には 「End for Season」 の怪我を負っていました。
彼は能力が低いので今年の "Ace-HB" は僕(Cook) が引き受けます。



"FB" は僕(Cook) しかいません。
僕(Cook) は "HB" をやるので、"TE" or "HB" の控え選手を "FB" に当てます。



"WR" には Randy Moss が来てくれました。でも既に下り坂を迎えています。
"2nd-WR" Sleepy McCullum は今年のドラフト1位です。期待しましょう。




"3rd-WR" Casper Johnson は 5-5(165cm) と 「超小型」。こういう選手は思わず応援したくなります。



"TE" Josh Blair は OVR=82 で 「小物感」 は拭えません。
"2nd-TE" Omar Watson (Rookie) には "1st-FB" を務めてもらいます。



さて、気になる Offensive Line は....
"C" は Casey Wiegmann で決まり。しかし、36歳とピークを過ぎた選手です。



"RT" はとりあえず Kyle Turley に決定。やはり年齢が気になります。



"LG" は人材の宝庫。Kris Dielman は "LG" で決まり。
Brian Waters には人材不足の "LT" に回ってもらいます。
しかし、怪我で 「Questionable」 となっており、初戦の出場は無理でしょう。





"RG" もまずまずの人材が揃っています。Chris Naeole はそのまま "RG"。
Damien WoodyJermane Mayberry には、「Super-Sub」 として "O-Line" を支えてもらいます。




ディフェンスの面々は、次回に紹介いたします....

0 件のコメント:

コメントを投稿