INFORMATION

  新しい記事は、Mozilla Firefox 7.0(Windows)で表示確認を行なっています。 Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  コメントお待ちしています。
 

2011/04/28

Super"FB": KC'11 W1 BAL

2011 Regular Season が始まります。
久し振りの Youzy Cook ですので、上手く操作できるか不安があります。
序盤の4試合程度は 「慣らし運転」 くらいの気持ちで気楽に行こうと思っています。
とりあえず、目標の設定をしておきましょう。
  • 1500+ Scrimmage Yards ( Run + Receive )
  • Leading Kick Returner
  • Pro-Bowl
  • Playoff 進出
ちょっと欲張ってみました。
Playoff に進むようなチーム状態でしたら、Leading Kick Returner は難しいかもしれません。
さぁ、試合開始です....
ちなみに 「Performance Institute」 は実施しませんでした。


試合前に朗報あり....
Baltimore Ravens "Ace-QB" Tom Brady が怪我(6-Weeks)で欠場です。(ラッキー!)

試合開始。
最初のランで 7yds を走ったものの....
その後は Baltimore Defense の素早い出足に翻弄されます。
Fumble を犯すなど(No Lost)1Qは僅か平均2yds と厳しい状況です。
2Qには FG で先制を許します。
直後の攻撃では、僕(Youzy Cook) が Kick Return, Run, Catch で 50yds を稼ぎFG圏内に....
ところが、我が "QB" Cory Haley が インターセプトを喰らってチャンスを棒に振ります。
前半終了間際にもインターセプトでチャンスを無にするなど OVR=81 の不安が的中してしまいます。
全く攻撃が機能しません。0-6 とリードされて前半が終わりました。

後半開始の Kickoff Return で僕(Cook) が Fumble Lost。反撃ムードに水を差します。
奪われた攻撃権で TD を決められ 0-13 とリードを拡げられてしまいました。
嫌な雰囲気が漂いましたが、直後の Kickoff で 53yds Return を僕(Cook) が決め、反撃の狼煙。
これを TD に繋げて 7-13 と6点差に詰め寄ります。
迎えた最終クォータに逆転をかけましたが、またもやインターセプトを喫してしまいます。
これがダメ押しの FG につながりました。
残り1分を切ったところで、遅まきながら僕(Cook) が 2yds TD Catch を決め2点差に迫りましたが、
Onside Kick に失敗し 「万事休す」。
大事な初戦を落としてしまいました。



Total Offense で Baltimore を圧倒しましたが、Turnover=4 が致命的となりました。





Cook Results
18run 41yds (Avg=2.2yds, BTK=10, After 1st Hit=36yds, Long=7yds)
3cat 22yds 1td (Avg=7.3yds, YAC=4yds, Long=12yds)
  * Scrimmage yards=63yds
3 1st-Downs
2 Fumbles ( 1 Lost )
1 Tackle
5kr 155yds (Avg=31.0yds, Long=53yds)

'11 Week-1 : (1-0-0) BAL 16-14 @KC (0-1-0)

0 件のコメント:

コメントを投稿