INFORMATION

  新しい記事は、Mozilla Firefox 7.0(Windows)で表示確認を行なっています。 Firefox ブラウザ無料ダウンロード
  コメントお待ちしています。
 

2008/08/23

日本プロ野球の終焉

アメリカにも負けてしまった。これで4強のキューバ・韓国・アメリカに 0勝5敗 である。
無性に悲しい.... 何が悲しいのか....?
それは 日本プロ野球のレベルが低い ということが判ったからだ。
韓国と10回やっても、10回とも負けるだろう。これが今の日本プロ野球の実力なのだ。
プロ野球を意識して見るようになって35年。昔の華やかな時代はどこに行ったのか?
ほんの数10年前には、感動や夢を与えてくれる選手達がいた。
今やその種の選手は 絶滅 してしまった。最近、私もプロ野球をほとんど見なくなった。
久しぶりに見た、五輪でのプロ選手達。感動も夢も何もない 漠然野球
まさか、日本プロ野球の 終焉 を見ることになるとは思いもよらなかった。
悲し過ぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿