Footballには怪我がつきものはず。Arizonaは怪我人が少なく(皆無に近い)、常時レギュラー陣が
健在な状態。せっかく「独自Cap」を設け戦力の均衡を図ろうとしているのに、レギュラー陣に
資源(お金)を集中することにより戦力が維持できてしまう。本来、Rosterは怪我人が発生しても
戦力が激減しないように控えの充実も考えなければならないはず。
それを実現するために、怪我人が出る設定に変更する。
実は、'07-Seasonに「
INJURY SETTING」をいじりそれにチャレンジしたのだが....
Click!!敵方の怪我人の方が多く、効果が少ないように感じられたので現在の設定は....
Click!! ・
In-Game Injuries ; 50%
・
Sim Injuries ; 40%
となっている。
これを再び、
In-Game Injuries ; 50%→
60% にする。
但し、
Sim Injuries ; 40%→
30% へさらに下げ、他チームの怪我人頻度を抑える。
前回のチャレンジでは、敵方の"QB"の負傷頻度が高すぎた。"QB"負傷のほとんどは「Sack」時に
発生するので、「
A.I. SETTINGS」の「
Break Block」を(
現在 -2) さらに一つ下げ「
-3」にし、
Sackが出にくい設定もあわせて実施する。
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