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2009/04/21

FRAN"ARI"M07 : '10 Injury Setting

 
Footballには怪我がつきものはず。Arizonaは怪我人が少なく(皆無に近い)、常時レギュラー陣が
健在な状態。せっかく「独自Cap」を設け戦力の均衡を図ろうとしているのに、レギュラー陣に
資源(お金)を集中することにより戦力が維持できてしまう。本来、Rosterは怪我人が発生しても
戦力が激減しないように控えの充実も考えなければならないはず。
それを実現するために、怪我人が出る設定に変更する。
実は、'07-Seasonに「INJURY SETTING」をいじりそれにチャレンジしたのだが.... Click!!
敵方の怪我人の方が多く、効果が少ないように感じられたので現在の設定は.... Click!!
 ・ In-Game Injuries ; 50%
 ・ Sim Injuries ; 40%
となっている。
これを再び、In-Game Injuries ; 50%→60% にする。
但し、Sim Injuries ; 40%→30% へさらに下げ、他チームの怪我人頻度を抑える。
前回のチャレンジでは、敵方の"QB"の負傷頻度が高すぎた。"QB"負傷のほとんどは「Sack」時に
発生するので、「A.I. SETTINGS」の「Break Block」を(現在 -2) さらに一つ下げ「-3」にし、
Sackが出にくい設定もあわせて実施する。
 

 

 

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